×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
長男と一緒に観に行きました。
個人的にはほとんど興味が無かったのですが、長男に文化人になってほしい私としましては(笑)、仮面ライダーやらポケモン以外の映画も見て欲しいわけです。
本当は「メリダとおそろしの森」が希望。でも、上映時間の関係でこちらをチョイスすることになりました。
なんかやたらとプロモーションに力を入れている感がありましたね。なんかその割に話題になっていないような気がしました(スンマセン)。
映画館の上映枠や本数って、どうやって決められているのでしょう?
当然、話題作の上映枠が多くなるのは分かりますし、上映してみて評判が悪ければ、上映枠は減らされていくのでしょう。でも、それは映画館側の事情でしょ?
配給サイドや制作サイドがプロモーションに力を入れている場合なんかは、もしかして上映枠を買っているとか?
この映画は、ジブリやディズニーなどの、対象年齢(・・・と表現してよいのかどうか)を越えて楽しめる作品を目指していたのではないかと思いますが、決してツマランわけでは無いとはいえ、私にはちょっと物足りなく感じました。
逆に、長男には良く分からなかったかも。
小学生の高学年~中学生くらい向けじゃないですかね。
それくらいの年齢のお子様のいる方は、是非。
看板 名古屋
看板 愛知
■お気軽にお問い合わせ下さい■
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
有限会社ロゼ
------------------------------------------------------
mail:info@rose-inc.com
TEL 052-805-8161
FAX 052-805-8169
------------------------------------------------------
ロゼのHPwww.看板職人.com
ロゼの過去の製作例:百枚看板!
このブログのトップページ何でも工作
------------------------------------------------------
日曜・祝日定休
営業時間 8:30~19:00
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
営業時間 8:30~19:00
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
PR
カテゴリー
最新記事
(12/05)
(11/27)
(11/26)
(11/22)
(08/26)
(08/20)
(08/08)
(08/05)
(07/31)
(07/24)
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
T2