忍者ブログ
[419]  [418]  [417]  [416]  [413]  [412]  [415]  [414]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題の映画を観てきました。ちなみに観たのは私の誕生日。帰ってきて、すぐにこの記事を書いてます。私の誕生日をご存知の方は、このブログがいかに先の日付で書いているか分かる事でしょう(笑)。




さてさて、この手のストーリー、私は苦手なんです。
苦手って言っても嫌いなわけではなくて、かなりしばらく引きずってしまうからなんですよ。
映画館にチョコチョコ行っていると、どうしても予告編を目にしてしまいます。
悪者側にも何か事情があって、実はその事情というのが被害者のせいで・・・みたいな設定は、観る前から憂鬱になってしまうのです。
どうも今回の映画は、正にそのまんまっぽい。しかもタイトルが「悪人」。これは私を苦しめるためなんでしょうか(笑)。

そんなわけでとりあえず「観る予定リスト」から外していたのですが(笑)、深津絵里さんがモントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を受賞されたり、映画そのものの評判も良かったりするので、結局観るはめに・・・

さぞかし劇場が混んでいるだろうと身構えて行ったんですが、結構少なかったですね。カップルよりも女性が1~3人くらいで観に来ている人が多かった感じです。

グイグイ引き込んでいくような展開ではなくて、最初から最後までズシ~ンという感じ。
私の妻は宮崎県出身でして、私も多少は九州弁を聞きなれているのですが、役者さんのあまりの九州弁の上手さにビックリ。帰ってから調べたら、妻夫木聡さん、深津絵里さん、宮崎美子さんは九州出身なんですね。

人に勧められるか?・・・との問いには微妙な返事をしそうですが、役者さんの演技は素晴らしかったです。
チャラい若い人(笑)にとってはつまらないみたいで、私の後方に座っていた20歳前後の若者男性4人くらいの組からは、喋り声が聞こえてました。私は思わずモンキーレンチを・・・って、これはネタバレか。

オススメはバスの運転手さんですわ。

日進 看板
名古屋 看板


看板のご用命は「何でも工作」の日進の看板店、ロゼへどうぞ。

↓こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 企業ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]