忍者ブログ
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイストーリー3 公式サイト↓↓
http://www.disney.co.jp/toystory/

なんでこのシリーズって、こんなに面白いんですかね。
ストーリーは、もしもこれが普通の人間が主人公だったらどうって事ないのに。
吹き替えも素晴らしい・・・といっても、吹き替え版しか観たことないのでした(笑)。


子供の頃、机の上に置いたはずのオモチャがいつの間にか移動していたり、無くなったと思ったオモチャがある日突然出てきたり。
私は看板業界の大槻教授と呼ばれるほど(ウソ)、ユーレイとかUFOとかの類は全く信じていませんが、こういった話は何となく納得してしまうんですよね。

私には娘2人(4年生と2年生)と息子1人(2歳)がおりますが、みんなトイストーリーが大好きです。
こんなに世代を超えて楽しめる映画は、そうそうないのではないでしょうか。

とかいいつつ、、、
白状しますと、私はトイストーリー3は一人で観にいきました。
すんませんw

日進 看板
名古屋 看板


看板のご用命は「何でも工作」の日進の看板店、ロゼへどうぞ。

↓こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 企業ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]