忍者ブログ
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロードサイン2基を撤去のご依頼。
IMG_6470.jpg










IMG_6473.jpg










作業は調子よく進んでいたんですが、切断した支柱をアセチレンのメーターにぶつけてしまい、メーターが壊れてしまいました。トホホ・・・。
IMG_6471.jpg









もう一件の現場は、支柱の根元がこんな事になってました。
IMG_6480.jpg







事前に見た現状写真と全然違いますぞ!
ちなみにこのコンクリート土間は、新築の住宅の駐車場。どうしましょう・・・。
広告媒体の地主さんとこの家の方は同一で、しかもコチラの提案も快く受け入れてくださり、助かりました。

まさかこんな事とは思いもよらなかったので、何も準備していません。
仕方ないので近所のホームセンターでディスクグラインダーとダイヤモンドカッター、セメント、左官道具を買ってきました。
IMG_6482.jpg







ディスクグラインダーは何と¥1980!
安物の割りに結構使えました。
IMG_6481.jpg







IMG_6483.jpg







IMG_6486.jpg








まあ、何とか収まりました。

しかしこの2基のロードサインは、深く埋まっていたものの、セメントの量が少なかったですね。
よく傾かずに建っていたなあ。
ちなみに弊社施工物件ではありません。

日進 看板
名古屋 看板


看板のご用命は「何でも工作」の日進の看板店、ロゼへどうぞ。

↓こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 企業ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]