忍者ブログ
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのフレーズ、どこの会社だったか忘れましたが、ラジオでCMやってました。
下らね~ですが、思わず笑ってしまったことも確か。

弊社も8月決算。
全く訳のワカラン1年になりました。
前半は史上最悪で、完全にあきらめてました。
しかし後半は死ぬ気で踏ん張り、節約・単価の見直し・在庫一掃セール(笑)・1円の攻防戦(爆)などで、どうにか格好が付いた状態です。

9月からも倹しく堅実にやっていきます。

1日は棚卸です。

日進 看板
名古屋 看板


看板のご用命は「何でも工作」の日進の看板店、ロゼへどうぞ。

↓こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 企業ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]