忍者ブログ
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が古くからお世話になっている車屋さん、KMUさんの積車(自動車を運ぶトラック)にシート貼りです。
ピカピカの新車のイスズELF。
IMG_6279.jpg









ワイドキャブ&ハイキャブですが、天井から金シャチがぶら下がった弊社工場にスッポリと納まりました。写真だと小さく見えますね。
露天作業にならなくて良かったです。
しかしスムーサーEというオートマチックは、恐ろしく独特なフィールでした。

リブの入ったルーフにもGTライン貼り・・・。
▼貼り始め。
IMG_6281.jpg










▼完成。
IMG_6282.jpg







IMG_6283.jpg










フォードシェルビー風にというオーダーでした。
下地のブルーを活かすデザインのため、全てカッティングです。
IMG_6284.jpg







後部は両面テープで看板を取り付ける予定ですが、ナンバープレートの移設が必要なので、このまま納品です。

IMG_6286.jpg







IMG_6287.jpg







KMUさんは弊社から徒歩圏内で、フォード・ブロンコで有名なお店です。
技術的な信頼が厚く、本当に車を好きな人達の集団です。
車屋さんなのに日曜日が定休日・・・というのが全てを表しているかも(笑)。
外車屋さんのイメージが強いですが、弊社のトラックはいつもKMUさんに車検をお願いしていますw

日進 看板
名古屋 看板


看板のご用命は「何でも工作」の日進の看板店、ロゼへどうぞ。

↓こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 企業ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]