忍者ブログ
[872]  [876]  [874]  [878]  [873]  [877]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日エントリーしたRED BULL BOX CART RACE
事務局から通知が来まして、
審査を通過して出場権獲得
となりました
IMGP1962.jpg













「ど~しても出たい!!」って事で、エントリー書類の作成には力を入れました。
イラストレーターでイージーに仕上げてしまうと、かえって審査員の方々の目に留まりにくいだろうと思いまして、敢えて手描き。メッチャ久しぶりにガッシュを引っ張り出しました。
どこかに行ってしまったと思っていた文字書き用のクソ高い筆も一緒に出てきました(笑)。ラッキーw(ちなみに所有する中で一番高い筆は¥18000です)

前回の大会の審査では、DVDを送ったチームとか模型を送ったチームとかいたそうで、私も何かそういった手間を掛けられないかと考えました。
でも、ドデカイ箱とか送って気合が空回りしすぎるのもどうかと思いまして(笑)、さり気なくミニチュアの写真を添える程度にしました。

この審査は、たぶん「単に面白いカートの絵」を送ってもダメなのでしょう。(シランけど)
レースの採点基準は、ドライバー&チームのパフォーマンス、カートの仕上がり、走行タイムです。この中で最もどうでもいいのは「走行タイム」でしょうね。(シランけどw)
仮にものすごく面白いアイデアのカートだったとしても、ステージの上では突っ立っているだけのチームかもしれませんし、スケッチとはかけ離れたイメージのハリボテしか作れないかもしれません。

審査員の方々に「このチームは何かやってくれそうだぞ!」と思わせる事が重要なのではないでしょうか!?

さてさて、私にはイロイロな目論見がありまして、カートの製作は「ロゼ」として行います。(ちなみにチーム名はロゼではありません)
このブログとは別に特設ブログを作ろうかとも考えたのですが、更新が大変になるのでw進行状況はこのブログで紹介していこうかと思います。
今後このレース関連の記事は「Red Bull Box Cart Race」のカテゴリでご紹介します。

・・・えっ!? ど~ゆ~デザインなのかって???

ヒミツにするわけでも引っ張るつもりでもないのですが、現時点ではまだ事務局から直接の連絡が来ていないので、今後のアピールの方法に関しては事務局の方をお話をしてからとします。ヒヒヒ

看板 名古屋

看板 愛知


■お気軽にお問い合わせ下さい■
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
有限会社ロゼ
------------------------------------------------------
mail:
info@rose-inc.com

TEL 052-805-8161
FAX 052-805-8169
------------------------------------------------------
ロゼのHP
www.看板職人.com

ロゼの過去の製作例:百枚看板!
------------------------------------------------------

日曜・祝日定休 
営業時間 8:30~19:00

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]