忍者ブログ
[1900]  [1897]  [1901]  [1893]  [1896]  [1895]  [1894]  [1899]  [1892]  [1891]  [1898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと古めの映画です。
1998年のディープインパクト。



多方面に色々と影響を与えた映画。彗星探査機や競争馬にもこの名前がいましたね。

しっかしですねー。
ヤマトファンからすると、これって絶対に「宇宙戦艦ヤマト」のパクリだろうって思うのですわ笑
彗星が来て、「ノアの箱舟」作戦、そして最後はわが身を捨てて彗星に突進・・・。全く同じですやん笑

1998年なんですが、大統領役が黒人のモーガン・フリーマン! 11年の時を経て2009年にオバマさんが大統領になりました。配役に何らかの意図・意思があったのか、その後に影響を与えたのかわかりませんが、映画ってスゴイなぁと思います。

看板 名古屋
看板 日進

有限会社ロゼ
------------------------------------------------------
mail:info@rose-inc.com

TEL 052-805-8161
FAX 052-805-8169
------------------------------------------------------
PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]