忍者ブログ
[573]  [572]  [571]  [569]  [570]  [568]  [567]  [566]  [563]  [564]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不動産関係の現地看板の撤去。
設置したのは割と最近だったような気がしますが、もう撤去依頼がありました。
要するに売れたという事であって、いいことですね

▼撤去前。
DSCN0491.jpg


















▼撤去後。
DSCN0492.jpg

















お客様がずっと私の作業を見ていて、私のあまりの手際のよさに(笑)驚いてみえました
「へえ~~っ! 上手い事やるんだね!」
・・・って、一応、方法は企業秘密なんですけど(笑)。

ただ、この日の私はボケボケで、会社を出て10分くらいしてから重要な道具を忘れた事に気付いて戻り、現場から業者さんのところに直接打ち合わせに行くつもりだったのに、「向かう前に電話します」と言ったにもかかわらず、携帯電話を忘れてきていたという酷さ

なんともなりませんな一応反省して、2日間酒を抜きました

日進 看板

名古屋 看板



看板施工例ギャラリー「百枚看板!

有限会社ロゼのホームページ「看板職人.com
PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]