忍者ブログ
[569]  [570]  [568]  [567]  [566]  [563]  [564]  [565]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古くからの付き合いのお客様(店舗系の建築屋さん)からのご依頼。小さい看板(400*1200)だからご自身で取り付けるとのことです。
ガラス色アクリに、カルプ文字を取り付けです。

電話で打ち合わせした後、しばらくしてまた電話が掛かってきました。
「言うの忘れてたけど、この看板は裏から見えるから。」

ナンですと~っ

DSCN0489.jpg












カルプは裏面もキッチリと塗装。この塗装がちっとも乾かなくて、待っている間に寝ちゃいました
次の日に取り付けるとのことなので、どうしても仕上げなければなりません。

DSCN0490.jpg












裏面の処理方法に悩みましたが、結局コニシのSUでくっつけるだけにしました。
「裏面が見える」といっても丸見えではなくて、窓の外の30□の角材のスノコ越しにみえるだけだそうなので。

朝の4時半くらいに納品に行きました(爆)


日進 看板

名古屋 看板



看板施工例ギャラリー「百枚看板!

有限会社ロゼのホームページ「看板職人.com
PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]