忍者ブログ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私がそもそも看板屋さんに入社するキッカケとなったのはカッティングのステッカーでして、今でも私はステッカーが大好きです。

最近は巨大プリクラ・・・ではなくて、インクジェットプリンターが私のオモチャです(笑)。
時間があるといつもステッカーを作っています。
デザインの練習にもなりますし。

本日作ったのは以下。

▼大型トラックに速度リミッターが装着されている事を表示する「速度抑制装置付」のステッカーのパロディです。
IMG_5209.jpg







非常にくだらないです、ハハハ・・・。


▼PCの電源を切るときに出てくるアレですが、コレは「俺の電源を切る」
IMG_5210.jpg







・・・ちょっとヒネリが足りないですね。


▼ウチの会社はISOを取得・・・いや、ウソ八百だ!
ごめんなさい(笑)
IMG_5211.jpg







あんまりベタベタ貼ると問題あるかも・・・。

ステッカーギャラリーに入れるのも抵抗があります。

真面目に仕事しましょう。

sticker_banner.gif


ステッカー専用ページはこちらから!

看板のご用命は「何でも工作」の日進の看板店、ロゼへどうぞ。
看板だけでなく、ステッカーの製作も受付始めました。
どうぞご利用ください。

PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]