忍者ブログ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステッカー専用ページをやっと作り上げました。
自分でWEBページ作っているので、大変なんですよ(笑)
不具合に気が付かれましたら、揚げ足を取ろうなどと考えず(笑)、そっと教えてください。

とにかく選択肢の多い受注なので、本ページよりもコンテンツが多いです。
上手く仕事に結びつきますかね~?
一般顧客の方がメインになりますので、ステッカーの材料についてとか、貼り方とか・・・
まだまだコンテンツを増やさなければなりません。

え?
ホームページを作ってくれって?
そりゃムリですよ。Flashが当たり前の時代に、Flashなんて全く使えませんから(笑)
まあ、いずれWEB製作も受付れるようになるといいんですけどね。

看板のご用命は「何でも工作」の日進の看板店、ロゼへどうぞ。
看板だけでなく、ステッカーの製作も受付始めました。
どうぞご利用ください。



↓こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 企業ブログへ
PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]