忍者ブログ
[1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1849]  [1848]  [1850]  [1846]  [1845]  [1844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に料理をしたいわけではないんですが笑、仕方なく子どもたちの食事も作っています。
何も看板作ってるだけではありません。



地元の人気店、「わだ泉」さんのしょうゆカツ丼を真似して作り始めたものなのですが、これは鶏肉です。安く上がりますし、個人的にはこっちの方が好みかなーと。
タレは、醤油とウスターソース、ケチャップを等量くらいで混ぜて作っています。
最後はひつまぶしのように出汁をかけて食べます。




ズッキーニです。牛肉とズッキーニをオイスターソースとニンニクで炒めて、最後にトマトを投入。レシピってものを見ないんで失敗も多いですが、これは旨かったです笑



私は知る人ぞ知るペペロンチーノ野郎です笑
こうしていつも料理をしていると、なんとなく料理のコツというかツボが見えてきまして。
久しぶりにオリジナルで作りましたが、以前よりも数段レベルアップです。

あ、カッシーニは土星の輪の隙間を発見した天文学者で、ロッシーニはオペラのウイリアムテルなんかで有名な作曲家ですね笑
くだらんシャレでした。


看板 名古屋
看板 日進

有限会社ロゼ
------------------------------------------------------
mail:info@rose-inc.com

TEL 052-805-8161
FAX 052-805-8169
------------------------------------------------------
PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]