忍者ブログ
[1864]  [1859]  [1858]  [1856]  [1857]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1849
一宮の人気つけ麺店、「まるの」様にて看板を製作させていただきました。

建植看板は縦2m70cm、横1m80cm。
写真はプロカメラマンが看板のために撮影したものです。



ベジポタってなんぞや!?
ベジタブル・ポタージュに略で、野菜をトロットロになるまで煮込んだスープです。
「なんぞや!?」と文字に誘われてお店に入っていただけるよう、押し出しを強く、シンプルにデザインしました。

文字は筆文字をスキャニングして取り込みました。
パソコンの文字だと迫力ありませんが、肉筆の文字はやはり違います。

日除け暖簾も製作させていただきました。

真っ暗な中でフラッシュ焚いて撮ったので、テカッてしまっています。

食べ物は印刷の色調整に気を遣います。

日除け暖簾の錘は、弊社が以前大量生産したものの余りが工場に残っており、こちらをアウトレット品として提供させていただきました。

弊社にご用命くださり、誠にありがとうございました。

私の個人的オススメは、やはりベジポタつけ麺。麺もスープも旨い!
麺類はすぐにお腹が減ってしまったりしますが、こちらのベジポタつけ麺は腹持ちバツグンです。肉体労働者もきっと満足することと思います。
ガッツリ系というわけではないものの、大盛りにすると苦労するかも笑
限定メニューもあります。

看板設置日は定休日だったにもかかわらず、たくさんのお客さんが間違えて来店されてました笑
看板を目印に、ぜひお立ち寄りください。

看板 名古屋
看板 日進

有限会社ロゼ
------------------------------------------------------
mail:info@rose-inc.com

TEL 052-805-8161
FAX 052-805-8169
------------------------------------------------------
PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]