忍者ブログ
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9階建てのビルの屋上広告板の工事。
表示撤去工事なので、数日で終了の予定。

IMG_5928.jpg







25tレッカー。
IMG_5934.jpg







マゴ出しでは届かず、ひ孫を出しました。

一部が吊り足場になるので、さすがに自分達で組む気にはなれません。
というか、できませんので、本職にお願いしました。
IMG_5935.jpg







雨の中ご苦労様です。無理言ってすみません。

しかし・・・最低明日だけでも晴れないと、全ての計画がパーなんですけど。

この後、私は工場で製作仕事があるので帰ってきました。
昼過ぎにもう一度行かなければなりません。


日進 看板
名古屋 看板


看板のご用命は「何でも工作」の日進の看板店、ロゼへどうぞ。

↓こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 企業ブログへ

PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]