忍者ブログ
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンネル文字をどんどん外していきます。
IMG_5954.jpg







比較的小規模な屋上広告板ですが、外すと結構なボリュームになります。
IMG_5955.jpg








板面は「フレクサラム」という目隠し材。
IMG_5968.jpg







文字の撤去完了後、塗装しました。
アッという間に終了です。

ちなみに私は製作仕事が詰まっていたのと、諸々の段取りの為に朝10時過ぎに現場を離れました。
現場管理と、撤去した残材の引き上げを兼ねて現場に戻ろうと、3時過ぎに会社を出発したら・・・
もうすぐ終了との連絡が入りました。速いな~~~

ホントは何でも自分でやらないと気がすまないタチなので、ちょっと気持ち悪いです(笑)。

私は非常に細かい男。
数箇所のダメ出しをして、工事完了です。
明後日に足場を払います。

日進 看板
名古屋 看板


看板のご用命は「何でも工作」の日進の看板店、ロゼへどうぞ。

↓こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 企業ブログへ

PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]