忍者ブログ
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不死身と称される私ですが、最近は自分の命に若干の不安を覚えるようになってきました(笑)。
まあそれでも同世代の普通の人よりは、かなりエネルギー過剰な方かとは思いますがw

あんまり安心してると、突然ポックリ逝くかもしれませんよ、特にウチの奥さんへ♡

アーウ、面倒臭ェ・・・
先日、
IMG_1762.jpg










ココ行って・・・

ほんでその足で、
IMG_1763.jpg









ココ行って書類提出。

ナンか知らんが電話があったが、忙しいアタシャ5秒くらいで切られると電話にゃ出れません。
そもそも極端に電話がキライなんですw

もしやと思って掛け直すも受付につながり、係に案内してもらうも待つ事数分・・・。
結局担当は捕まらず。ベーロイ。
面倒臭ェ!! 直通電話で掛けて来いやーーーー!!!!!
もう知らん。

ま、書類に不備のあった私が悪かったんですが・・・。
※書類をデータ管理しており、一部見落として過去の日付で出してしまいましたw

そんな訳で本日は夜間工事。
眠いデス。

▼有限会社ロゼのトップはこちらから。
看板のご用命は「何でも工作」の日進の看板店、ロゼへどうぞ。
地元・日進の看板は、地元・日進の看板屋さん、ロゼにご相談下さい。

↓こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 企業ブログへ
PR
<< 豪華装備! HOME 壁面看板 >>
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]