忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EPSN5141.JPG







キャバクラの看板です。
私はキャブクラには行った事はありません。
もっと尖がっていた頃は(笑)、私が咥えたタバコに、オネーチャンが勝手に火を点けるのが許せなくて、
「うるせえからアッチ行け」とか言ったり、
ライターの火を息で吹き消したりしていました(スミマセン)。

が、人間は歳とともに変わる物です。
キャバクラに行ってみた~い・・・。
ちなみに私は合コンの経験もありません。

まあどうでもいいです。
デザイン的に普通な看板なので、ちょっと遊び心を入れてみました。
カルプ文字3段重ねです。

他に取り付けた看板。
EPSN5140.JPG

 

 

 


元々特に取り決めは無かったのですが、最近ステンレス屋なみにステンレスばかり加工しているので、端材で作っておきました。
どちらも付加価値ですかね。

「何でも工作」の有限会社ロゼのHPはこちら
(※検索などで来られて左サイドバーが表示されていない場合は上記からHPへ入れます

PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]