忍者ブログ
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6419.jpg







先日看板を施工させていただいたフォレストウイング様の、カッティングステッカーです。
黒い粘着フィルムを「カッティングプロッター」という機械で切り抜き、不要な部分を除去します。
アプリケーションシート(リタックシート)という弱粘着のシートごと台紙から剥がして貼り付け、アプリケーションシートを剥がすと、黒い文字だけ残ります。

看板製作で一般的に行う手法なのですが、手軽に文字入れできるステッカーとしても活用できます。
弊社では1m60cm程度の巾のフィルムまでカッティングできます。(一般的に流通している材料は、そのほとんどが1m巾となります)

弊社の業態上、サイズが小さくて少量(1~2枚とか)で、パスデータを新しく作る必要のあるものはお引き受けし難いのですが、可能な限りは対応いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

日進 看板
名古屋 看板


看板のご用命は「何でも工作」の日進の看板店、ロゼへどうぞ。

↓こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 企業ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]