忍者ブログ
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「KeepGreen」の表示の無い営業所にも表示を・・・とのご依頼で、追加看板の施工です。

鳴海。
既設壁面はチョーキング(塗装面劣化による粉吹き)が激しいので、クリーニングから。
右が拭き取った後、左が拭き取る前。全然違います!
IMG_6426.jpg







目地ありなので、塗料で描きました。
IMG_6425.jpg







IMG_6429.jpg







IMG_6430.jpg









港。
こちらはそれほどはチョーキングを起こしていませんでした。
IMG_6436.jpg







目地形状も、鳴海と比べてかなり描きやすいです。


守山。
ここはハンガードアに表示します。凹凸が少ないので、ここだけカッティング貼り。
ですが、やはりかなりチョーキングを起こしています。
IMG_6438.jpg







粉をしっかり拭き取ったつもりでしたが、一部フィルムがくっつきにくかったため、継ぎ接ぎになるのを覚悟で部分的に貼りなおしました。剥がれてしまっては困りますので・・・。
IMG_6443.jpg











かなり以前より、イメージアップ看板をご希望されていたのを記憶しています。
とりあえず第一段階コンプリート。
前営業所に統一した表示が入ると、やはり締まりますね。

日進 看板

名古屋 看板


看板のご用命は「何でも工作」の日進の看板店、ロゼへどうぞ。

↓こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 企業ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]