忍者ブログ
[1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観たのはかなーり前です。


これは酷い!!!笑

今まで観たヤマトの中で、最悪の出来だと思います。
というか、映画としても最悪の出来だと思いました。観なきゃよかった。

ま、そもそも非映画コンテンツとして作られているので、現代アニメ的な感覚で裏設定盛りだくさんなのは分からんでもないですが・・・

観てて分かんないのは、映画にあらず。

最悪でした。眠いよ、観てて。
続編やるみたいですが、絶対に行かねー笑
生粋のヤマトファンが言うのだから間違いない。
ツマラン。
ゴメンチャイ笑

看板 名古屋
------------------------------------------------------
mail:info@rose-inc.com
TEL 052-805-8161
FAX 052-805-8169
------------------------------------------------------
PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]