忍者ブログ
[567]  [566]  [563]  [564]  [565]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄屑が溜まってきたので、片付けてました。もうじき新規の現場で既設看板の撤去があるので、このままでは飽和状態になってしまいますので
DSCN0488.jpg












・・・というど~でもいいネタでブログをごまかそうかと思っていたら、ネタが来ました

弊社が材料を仕入れている某社の担当氏が来たんですが、
車の右フェンダーが見事にベッコリ
DSCN0487.jpg












私がたまたま手にしていたデジカメを向けると、ミラーに上着を掛けて隠そうとしてました。
まだちょっと見えてますよ(笑)。

コノヒト私が知りうる限りで、プリウスを何回板金に出したのでしょう

聞けばプリウスに乗り出してから3年半ほどで、走行距離は既に10万キロとか
そりゃ確かにぶつける可能性も上がるってものです
(ちなみに私は意外と走ってなくて、年間トータルで2万キロほど。工場内の加工仕事が多いですからね)

安全運転でおねがいします

日進 看板

名古屋 看板



看板施工例ギャラリー「百枚看板!

有限会社ロゼのホームページ「看板職人.com
PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]