忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は塗装作業を含む現場。
昨日の時点で雨が降る事は分かっており、晴天であれば1日で終了する内容なので今日は思い切って中止にしたかったのですが・・・。

諸々のシガラミにより、決行する事となりました。100kmほど離れた現場へ向かいます。
もうすぐ到着・・・というころ、車のフロントガラスに雨粒が付き始めました。
たまたま塗装箇所は軒下なので、作業を開始。
雨はどんどん強くなります。

塗装作業は何とか終えたのですが、暫く待機しても乾きません。なので文字を入れることが出来ないのです。

結局4時ごろになって諦めました(苦笑)。
明日また行ってきます。アハハ・・・。

▼「なんでも工作」の有限会社ロゼのトップはこちらから。
看板のご用命は「何でも工作」の日進の看板店、ロゼへどうぞ。
地元・日進の看板は、地元・日進の看板屋さん、ロゼにご相談下さい。

↓こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 企業ブログへ
PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]