忍者ブログ
[353]  [352]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観てきました。

このシリーズは「VSエイリアン」以外は観ました。
楽しめるんですが、な~~んか、印象に残りにくいんですよね。

Ⅰ、Ⅱには共通の登場人物はいないので、別の作品といえなくもないと思うんですが、何故に今回はⅢやⅣではなくて「プレデターズ」で、解説では「リメイク」と表現されているんですかね。
確かに複数形でしたが(笑)。
イカンイカン。私は、素人がこういうネチっこい感想を書いているのを見ると、嫌な気分になるんでした(爆)。

例によって楽しめたのですが、途中でもーれつア太郎に眠かったです。

もーれつア太郎といえば、もうすぐ赤塚不二夫さんの命日。
なにやら同氏の半生が映画化されるようですぞ。
キャストを見ると、不安になってしまうのは私だけですかぁ???

ぷ、プレデタースでしたw
日本人が出てくるんですが、何か曲解されてないですか?
外国の人たちって、日本人の数パーセントは未だに日本刀を持っているとか思っているんじゃあ~りませんか???
ハンゾーなんて名前の日本人が、今の時代にそうそういるかっちゅうに。
まかり間違ってハンゾーなる人物がいたとして、日本刀持ってたら出来過ぎだっちゅーの。(パイレーツ風に)
え・・・私? 私は確かに、アメリカの人は名前はみんなトムかマイケルか、ヂェーンだと思ってますよ。

イカンイカン。私は、素人がこういうネチっこい感想を書いているのを見ると、嫌な気分になるんでした(爆)。

ま、私はメリケンジョークだと解釈しときました。

ケッケッケ

日進 看板
名古屋 看板


看板のご用命は「何でも工作」の日進の看板店、ロゼへどうぞ。

↓こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 企業ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]