忍者ブログ
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN0152.jpg












片付ける気がしない・・・(笑)

昨日の現場で、朝から張り切って出かけていったのに、何と外構工事とガチ合ってしまっており、「午前中には終わるから、ちょっと待ってくれ」との事。年末にちゃんと伝えておいたはずなのに・・・。
仕方が無いので、他の作業をしながら待ちました。でも、どう見ても午前中に終わるようには見えない。
明日が検査との事なので、こちらもどうしてもこの日に終わらせなければなりません。
一応確認を取り、昼から足場を組み始めました。んが、途中まで組んだところで「止めてくれ」、と。

結局半ばムリヤリに取り掛かったのは、夕方5時過ぎですよ。夜の10時過ぎまで掛かりました。

しかし・・・
最初から分かっていた事なのですが、弊社のせいではないとんでもない手違いが5重くらいの上塗り状態になってまして、前代未聞の仕上がりになりました。もう、笑うしかありませんでした(笑)。
検査がどうのこうの言う前に、小学生が見ても不合格の仕上がりなのです(笑)。

何故かその手直しを近日中にこちらでやる事になりました。もちろん費用はキッチリといただきます(笑)。
PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]