忍者ブログ
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既設の白板にシート貼り。
施工途中。
IMG_8556.jpg













施工後。
IMG_8563.jpg














既設パラペット看板の撤去。
外したら、なんとカルプ文字を半端に取り外した跡が現れました。
写真はキレイにした後です。カルプのカスやらボンドを除去するのに、3時間も掛かってしまいました。
ハメられた~~(笑)
IMG_8557.jpg












まあ確かに表示変更などでは、既設の看板を撤去するのが困難な場合は、新しい看板で古い看板を隠すということはありますが、マトモにこうやって出てきてしまうとムカつきますね。
壁面補修して、周りと似たような色で塗装。
IMG_8558.jpg












どことなく歯切れの悪い現場でした!?

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ


日進 看板

名古屋 看板



看板施工例ギャラリー「百枚看板!

有限会社ロゼのホームページ「看板職人.com
PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]