忍者ブログ
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN0122.jpg

















先日買いました。
インパクトではなく、単なるドリルドライバーです。

私は根っからのマキタファンで、弊社で使用している電動工具のほとんどはマキタです。
何せ地元企業(私が三河出身であり、日進市にも研修センターがあります)ですし、国産メーカーの中では最も裏切らない性能を持っていると思います。

充電式のドリルドライバーは、以前もマキタ製のものを使用していました。
しかし如何せんトルクが弱く、普通のコード式ドリルのようには使用できませんでした。
外現場だけで使うなら、インパクトドライバーにドリルチャックを取り付けて使用すれば、問題はありません。
しかしキリの痛みが早いのと、バリが出やすいとか色々な理由があり、コード式並みに使えるドリルドライバーが欲しいとは思っていました。
でも、以前のドリルドライバーのトルクのないイメージが強く、購入には至らず・・・。

実際に使ってみますと、これはかなり使えます。
チャックも13mmまでですし、トルクも充分。
人にもお勧めできますね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ


日進 看板

名古屋 看板



看板施工例ギャラリー「百枚看板!

有限会社ロゼのホームページ「看板職人.com
PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]