忍者ブログ
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日支柱を組み立てた、アルミの看板の製作の続きです。
内部の金具は鉄製です。
IMG_6892.jpg









ローバルで塗装しました。
ここにLEDのユニットを組み込みます。
IMG_6895.jpg







ユニットは支給品です。


ユニットの中身。
IMG_6897.jpg







もっとモジャモジャ配線なのかと思ったら、意外とスッキリしてるんですね。

レーザーで抜いたアルマイト板を被せてみました。
IMG_6896.jpg







設計どおり、寸分の狂いも無く納まりました。
表示面にはLEDの表示部分があります。
こちらもレーザーで抜いたアルマイト板が組み合わさります。
IMG_6898.jpg







サイズ・位置ともピッタリ。間違ってたら大変な事でしたが、一安心です。

「スチール」という電線通しでケーブルを通しました。
IMG_6900.jpg







結構太い線が3本。
この看板は、太陽光発電の、発電電力表示板になります。

日進 看板
名古屋 看板


看板のご用命は「何でも工作」の日進の看板店、ロゼへどうぞ。

↓こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 企業ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]