忍者ブログ
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、工場に「お久しぶりです」と男性が訪ねてきました。
一瞬誰だかわからなかったんですが、ア~~ッ!! 以前バイトに来てくれていたS君じゃないですか!!
えらい雰囲気が変わってしまったので(正確には肉付きが・・・w)、誰だか判らなかったですわ。

7年くらい前だったでしょうか。
彼は知人の紹介で来てもらっていたのです。
ナイスガイだったですよ。私は当時からサービス業に向いているのではないかと思っておりましたが、実際現在はそんなような事をやっているようです。
その後何度か電話で話したことはありましたが、ホントにそれ以来でした。

当時私は全てを仕事に捧げており(笑)、文字通り不眠不休で仕事をしておりました。年間3日くらいしか休まなかったですね。1日の労働時間も20時間近かったです。
そんな無茶に付き合ってくれたりして(たまにですが)、申し訳ないことをしたと思います。
まあ、こうやって顔を出してもらえると、私も救われますね。

当時の私が、こういう事を言っていた、あんな事を言っていた・・・みたいな事が話題に上がり、あまりのビッグマウスぶりに赤面物。
と同時に、チョビっと初心を思い出したのでした。

日進 看板
名古屋 看板


看板のご用命は「何でも工作」の日進の看板店、ロゼへどうぞ。

↓こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 企業ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]