忍者ブログ
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日フレームを組んだ現場ですが、スパンドレルを張りました。
IMG_6039.jpg









スパンドレルとは、形状を工夫して折り曲げた細長いトタン板で、ベロ部分を差し込んでビス止めしていくとフラットな白板が出来上がります。

しかし・・・
いつもスパンドレルを注文している業者さんの担当さんが退職してしまわれたので、弊社としてはちょっと不便になってしまいました。
今現在、新しい担当も決まっていない状態です。
行き違いがあっては困ると思い、早々と3月1日に注文したら、3日の午前中に納入されました。速っ!!(笑)

配達のニィチャンに聞いたら、建材関係は全く動きが無くてメロメロ状態みたいでした。
まあ、元々我が地元の景気はトヨタさんに頼りすぎなんですよね。
関連会社やその従業員まで含めると人口に対して相当な割合になるので仕方ないのかもしれませんが、何とかならないものですかね。

プリウス、急加速なんぞしねぇでしょ、シランけど。

日進 看板
名古屋 看板


看板のご用命は「何でも工作」の日進の看板店、ロゼへどうぞ。

↓こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 企業ブログへ

PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]