忍者ブログ
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、現場が四日市だったんですが、週末は確実に東名阪が渋滞しますね。
8時半に現場着のつもりだったのに、8時に桑名IC手前で「渋滞16km・70分」の表示。最悪です。

結局桑名ICから下道を走りました。現場に着いたのは9時過ぎ・・・。
あんまり変わらなかったですね。イヤになっちゃう。

明日は私は別の現場に入るので、四日市はTさんのみ。
明後日(振り替え休日)はまた私も渋滞に巻き込まれながら四日市に行かなければなりません。
何とかならないものですかね。

日進 看板
名古屋 看板


看板のご用命は「何でも工作」の日進の看板店、ロゼへどうぞ。

↓こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 企業ブログへ

PR
<< 社名・・・ HOME 原寸用紙 >>
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]