忍者ブログ
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここには書けないような様々な理由もありまして、ロゼのホームページを引っ越そうかと考え始めました。
その理由は、近いうちに私の個人ブログにでも書きますw
私の個人ブログは、努力で探してください、ヒヒヒ

このブログと個人ブログ、どちらが表でどちらが裏なのか?
それは私自身よく分かりませんが・・・ンケケ

んとですね~
私は9年ほど前に、「ロゼ.net」という日本語ドメインをとりました。
結局使うことなく、手放しました(笑)。

何故か?
それは、「ロゼ.com」というドメインが取れたからです。
ところが、これも使うことなく手放しました(爆)。

何故か?
ホームページを作成しなかったのとw、知人以外は「ロゼ」というキーワードでは検索をする人がほとんどいないだろうからです。

んで、その後「看板職人.com」というドメインを取りました。
これは現在も保有中・・・。
しかもサーバーも借りてあるのに、放置中ですわ。
幾らドブに捨てたのでしょう?

実は現在、ホームページを大幅リニューアル中です。
(※新作ではありません。ほとんどのページは改造のみで済ませる予定・・・少なくとも見た目は。)
色々考えるうちに、今のうちに引っ越すべきだという結論に至りました。
「ページがみつかりません」状態にはならぬようにしますので、ご安心を(笑)

ここのところ、このブログは毎日更新を心がけています。
大いなる野望の一環ですわ(笑)
個人ブログは放置中ですヒヒヒ

サイトリニューアル&引越しは1ヶ月くらい先かなあ?
ちなみに、このブログはこのままこのアドレスで残す予定です。

日進 看板
名古屋 看板

看板のご用命は「何でも工作」の日進の看板店、ロゼへどうぞ。

看板製作はもちろん、取り付け工事・撤去工事・メンテナンスも承ります。

↓こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 企業ブログへ
PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]