忍者ブログ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近々施工予定の看板で、マニキュアの瓶を倒して中身がこぼれた写真が必要なのですが・・・
その写真がありません(笑)。

どうしましょ?

で、結局私が撮る事になりました(爆)

IMG_5722.jpg








私の友人にプロカメラマンがおりまして、彼に頼めば一発なのですが、今回はどうにも予算が・・・。
本人ブログによるとどうやら合コンに行っていたようなので、メシ代程度でも頼んだ方が良かったかとも思いましたが、やっぱり自分自身が看板製作をメシ代で依頼されたら嫌なので・・・。

予算のあるときはプロカメラマンによって写真撮影もいたしますよw

マニキュアの瓶を何とか用意して、撮りました。
※ウチの奥さんに「マニキュアの瓶、無い?」って聞いたら、アッサリ「無い」との返事・・トホホ

IMG_5719.jpg







何度か撮影現場を見たことはあるので、見よう見まねです。
たった1枚の小さな写真のために、40枚くらい撮りました。
デジカメはすぐに確認できるのがありがたいです。

この後、フォトショップで加工しました。
コッチの作業はプロです。
ショボイ写真もシャキッとさせちゃいました。

近日中に実製作に取り掛かります。
完成写真は今月中くらいにアップします。

・・・
・・・
・・・
ところでタイトルの「僕はアマチュアカメラマン」。
ご存知ですか?

灰田勝彦さんの昭和27年のヒット曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=0P7wXjqC0_g
埋め込み不可でしたので(まあ当たり前か?)、URL貼り付けにて

オメ~一体何才だぁ?
とか言われそうですが、当然この頃はアタシャまだ生まれてません。
たまたま知ってるだけですよ。

日進 看板
名古屋 看板

看板のご用命は「何でも工作」の日進の看板店、ロゼへどうぞ。

看板製作はもちろん、写真撮影も承りますw

↓こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 企業ブログへ
PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]