忍者ブログ
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有名なネイリストさんの出張ネイルサロンとして使用する車に、マーキングをして下さいとのご依頼です。

とにかく派手にして!!!

と仰せつかりました。
そんな事言っていいんですか?(笑)
私は限度を知らない男ですぞ!!
過去に何度か「派手にして下さい」といわれてデザインしたものが「ちょっとこれはやりすぎ・・・」と言われてしまったこと数回w
アメリカンPOPアート調の女の子が桃太郎の格好をしている案を出して、却下された事もあります、ヒヒヒ
イカン、こんな事書いてると信用をなくしますな。

一頃は車のマーキングの仕事は全体の2割近くやっておりましたが、今回は久しぶりです。
ちなみに私は、自分のバイクに全面フィルム貼りした事が数回あります。(内1回は全面木目、現在は友人の顔が実物以上の大きさで入っていますw)

お客様のご家族様が考えられた原案がコチラ。↓↓
0d1e3427.jpg





犬がマニキュアのビンを倒してこぼしてしまい、マニキュアの足跡をつけて歩いている・・・との事。

コレを元にウチで起こしたのがコレ。↓↓
c.jpg





モールラインやドアパネルのつなぎ目に合わせて行儀良く文字入れすると、つまらないデザインになってしまうのです。
数日前に私が撮った写真は、ここで使います。

ビフォ~
IMG_5733.jpg







ナンバーの「999」はお店の名前。

IMG_5734.jpg







見た感じで位置決めしてから貼っていきます。
IMG_5735.jpg







形が見えてくると、楽しくなってきます。

ご予算の都合もあって全てはやりきれませんでしたが、とりあえず完成。
IMG_5737.jpg







IMG_5740.jpg







IMG_5741.jpg







価格は、ここには書けないほどの破格。楽しそうだったので安請け合いしてしまいました。ハハハ

私が運転して納品したのですが、男がピンクの車ってのは恥ずかしかったです。

 

日進 看板
名古屋 看板


看板のご用命は「何でも工作」の日進の看板店、ロゼへどうぞ。

↓こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 企業ブログへ

PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]