忍者ブログ
[1861]  [1860]  [1864]  [1859]  [1858]  [1856]  [1857]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また家庭ネタです、すんません笑

我が家は父子家庭ですので、家事は全て私がやってます。すごいでしょう笑
3人の子どもたちを学校に行かせるため、どうしても家にいなければならない時刻というものがあり、平日の早朝工事は無理です。

以前は何から何までやってやらなくてはなりませんでしたが、最近は上のお姉ちゃん二人が色々と手伝ってくれますので、助かっています。

先日は現場が遅くなり、子どもたちには先に食事していてもらいました。
んで、帰宅後の私の晩御飯がこれ笑

若い一人暮らしの男でももうちょっとマシなもの食ってるだろうというレベルです笑
一人だとやる気にならんのですよ。

朝6時半ごろ出発するため、朝食を作って自分だけ先に食べる場合もあります。

簡単なものばかりですが、子どもたちにはできる限り、親が作ったものを食べさせたい。
もちろん洗濯もきちんと済ませてから家を出ましたよ。

仕事人としてはあまり言い訳にはならないかもしれませんが、スケジュール的なものなど、少しご理解いただけると助かります。

看板 名古屋
看板 日進

有限会社ロゼ
------------------------------------------------------
mail:info@rose-inc.com

TEL 052-805-8161
FAX 052-805-8169
------------------------------------------------------
PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]