忍者ブログ
[1867]  [1866]  [1865]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1864]  [1859]  [1858]  [1856
ステッカー部門も常に動いています。
個人の方からのご依頼よりも会社様からのご依頼が多く、また外注メーカーとしてのお仕事が多いため、あまりご紹介できなかったりするのです。

今回は3種類のステッカーのご注文でした。
一つ目はカッティングステッカー。大きさは18cm×80cmくらいで20枚。2色仕様です。


残る二つは「お得タイプ」の印刷ステッカー。

一体何がお得なのか?

通常はステッカーの輪郭形状に機械でマシンカットするところ、裁断機で切っていることだけが違います。素材や印刷品質は同じです。


つまり、ステッカーそのものの品質は全く同じなのですが、価格が安い!!

どうしてそれだけで安くなるのかといいますと。
マシンカットをすると工程が増えるのと、材料の無駄も多くなり、また失敗率が高くなります。
そして一番の理由。
マシンカットですと、他の大サイズの印刷をする際の余白が使いにくいのですが、「お得タイプ」の場合は余白で製作できるんです。

手作業で裁断する手間が増えるように思えますが、実はマシンカットの場合も手作業で1枚ずつ切り離しています。

サイズの正確性という面では劣りますが、実用上は全く問題のないレベル。
会社の備品などに貼りたい場合(持ち物シール)や、金額を気にせずに貼りまくりたい場合にはこちらをお勧めしています。

もうひとつアピールポイントとしては、オマケの枚数が多い!!

ただし、直線カットしかできません。形状はピン角の長方形、正方形のみとなります。
菱形、平行四辺形をご希望の場合はご相談ください。


看板 名古屋
看板 日進

有限会社ロゼ
------------------------------------------------------
mail:info@rose-inc.com

TEL 052-805-8161
FAX 052-805-8169
------------------------------------------------------
PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]