忍者ブログ
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [246]  [247]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元で人気の「セルフスタンド日進東」様の看板です。
近所には大学が多く、原付のお客様がひっきりなしに出入りしています。

先日出力したターポリンのバナー。材料レベルでは防炎認定のものです。
IMG_6161.jpg







「品の良いものではなく、ベタなデザインにして下さい」というご依頼。
IMG_6162.jpg







本来はシャッターの目隠しをしたいという理由での設置だそうで、ロールスクリーンのように巻き上げができます。
もう一つはガソリンの価格表示。2桁分の数字合計20文字をご用意しました。
IMG_6164.jpg








3社ほどの相見積もりだったそうですが、弊社にご依頼いただきました。有難うございます。
決して安さをウリにしているつもりはないのですが(適価であることは常に意識しております)、結果的に安く上がる事は多いようです。
特に地元のお客様ですと運搬費がほとんど掛かりませんので、遠方の業者さんに頼まれるよりもお値打ちかと思います。
日進市、名古屋市東部で看板屋さんをお探しの方は、ぜひご一報下さい。

日進 看板
名古屋 看板


看板のご用命は「何でも工作」の日進の看板店、ロゼへどうぞ。

↓こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 企業ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]