忍者ブログ
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [246]  [247]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日製作したカルプ文字を取り付けに行きました。
フォレストウイング
バイク屋さんです。

入口上にカルプ文字看板。
IMG_6168.jpg

















IMG_6169.jpg









ハンガードアにはシートの切文字貼り。
IMG_6170.jpg










え~・・・と。

ちょっと色々ありまして、この仕事は何と1年越しになってしまいました。
話が止まってしまったり、話が再開したときに私が忙しくて対応できなかったり・・・。
事情はどうあれ、素早い対応というのは大事だと痛感した次第です。(一応名誉のために付け加えますと、ずっと放置していた訳ではありません)
まあそれでも喜んでいただけたので、私も救われました(笑)。ありがとうございます。

私自身バイク乗りですので、店の中は気になってしまいますね。
お客さんはGL1800&1500、HD、旧いZやCB、KATANAが多いみたいです。(こんな事書いても分からないかw)

そういや私、バイクに乗ってないです。
最後に乗ったのが1月にモトクロスコースに練習走行に行ったのと、その前は去年の10月のレース(ちなみに総合優勝、マシン製作も私ですw)。一般公道なんて、1年くらい前に50ccに乗ったくらい。リッターバイクには全く乗ってません。去年の5月に車検を取ろうと思って強制保険に加入したきり、ノータッチ(爆)。
時が経つのは早いですなあ(笑)。

日進 看板
名古屋 看板


看板のご用命は「何でも工作」の日進の看板店、ロゼへどうぞ。

↓こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 企業ブログへ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]