忍者ブログ
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日進市のプライベートヒーリングサロン・アスリープ様の看板を取り付けました。
IMG_6239.jpg









とても喜んでいただけました。ありがとうございます。

看板はh450*w900とちょっと控えめサイズ。
IMG_6236.jpg







取り付け金具(見えませんが)は何故かステンレスで製作(笑)。弊社はステンレス加工の仕事が多いので、端材も豊富に保有しています。これらを使用して、サービス的にステンレス金具を製作することがあります。まあ、鉄と違って加工後にペンキを塗らなくても良いので、私自身も楽なんですよ(笑)。

駐車場案内の小さなサイン。
IMG_6240.jpg







アルミ複合板だけだと何かの拍子に簡単に曲がってしまうので、この看板はアルミ複合板の背面全面に4.5mmの鉄板(笑)。ちょっとやそっとでは曲がりませんよ。

オーナー様はさすがセラピストさんだけに、とてもキレイな方です。
照れ屋の私はマトモに話すらできません。

日進市に移転オープンされてまだ間もないそうですが、早くも人気上昇中のようですよ。
女性の方はお試しになってはいかがでしょうか。

日進 看板
名古屋 看板


看板のご用命は「何でも工作」の日進の看板店、ロゼへどうぞ。

↓こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 企業ブログへ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]