忍者ブログ
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

円頓寺商店街でもうすぐオープンするスペイン料理のお店、「BAR DUFI(バル・デュフィ)」様の看板製作です。

R状に飛び出した文字にしたいとのご意向で、円弧のフレーム(手曲げです)に先日製作したカルプを取り付けました。
IMG_6190.jpg












コレはちょっと面白いかも。

こちらは看板枠ではありません。
IMG_6191.jpg









オーニング(可動式の軒出しテント)風の固定式テントのフレームです。
安価にお洒落な雰囲気が作れます。
テントの生地はテント屋さんへの外注ですが、テント屋さんとは仲が良いのでお互いに助け合っております。
ですので、弊社ルートでのテント工事でも決して価格は高くないですよ。
今回の生地の固定方法をテント屋さんに相談したら、「吊りマント」という叩き込みのリベットのようなものを使用するのが良いでしょうとの事で、必要数を分けていただきました。
IMG_6189.jpg








BAR DUFI様は4月16日(金)オープン。
お値打ちで美味しいスペイン料理が食べれそうですよ。

日進 看板
名古屋 看板


看板のご用命は「何でも工作」の日進の看板店、ロゼへどうぞ。

↓こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 企業ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]