忍者ブログ
[973]  [976]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REDBULL BOXCARTRACE(レッドブル・ボックスカートレース)公式サイト

ゴール後、長男をトイレに連れて行きました。
非常にシモの弱い子にもかかわらず、お漏らしはしてませんでした。スタート前にグズったのはともかくとして、これは大きな進歩です。
周りの方から「速かったですね~!!」とか声を掛けていただき、嬉しかったです。
また、本来は自分でカートを所定位置まで押していかなければならなかったところ、その間にスタッフの方が移動させて下さいました。申し訳ありませんでした。

ただ、私は濡れても寒くてもいいのですが、濡れネズミ状態の長男を早く着替えさせたいのに、パドックに戻るルートが確保されていませんでした。
普段は穏便な私ですが(せいぜい2日に一度、ちゃぶ台を引っくり返す程度です)、スタッフに尋ねるたびにたらい回しにされてしまい、キレ気味で(笑)通行不可区間をブッチして戻りました。

この「レッドブル・ボックスカートレース」には「順延」というものが無く、決行or中止の二択しかありませんでした。
様々な苦渋の決断があったと思われますが、主催側・出場側の双方とも、雨天時の対策と覚悟が足りなかったように思います。もちろん私や、私の家族にとっても。

体を濡らしてしまった私達はとにかく「寒い」の一言しかなく、他チームの走行やパフォーマンスを観るテンションすら削がれてしまいました。
諸々の片付けをした後、すっかり「楽屋」となってしまった更衣室に戻ると、長男は泣き喚いていた事をすっかり忘れていて、超ハイテンションでした。

先日紹介し損ねた、他のエントラントのご紹介。

TEAM MUSCO
P3170026.jpg
















とてもクオリティの高い仕上がり。
走行すら見てないので、一体ナンだったのか分かりません(笑)。

半魚人密着24時
P3170027.jpg
















中学生の作品ですよ。我社に欲しいくらいです。
中学生当時の私も変人でしたがw、こういった彼らが自己表現できる場があるというだけで、イベントの価値も上がるというものです。

イズカイザー
P3170028.jpg
















伊豆をアピールする変身ヒーロー物がライドするマシン。車検が終わり、すぐにブルーシートを掛けようとしてました。

夢のゴンドラクルーズ
P3170030.jpg
















え~と、私も出場した「ダウンヒルダービー」の関係者の方です(笑)。走行は見ることが出来ませんでしたが、どうだったのでしょう?

PIZZA-LA
P3170031.jpg
















個人的にはこういった企業系の参加がもっとたくさん見たかったです。

すいすいす~でございます~ こんどは走るぜ!!たぶん2号
P3170032.jpg
















ポルシェの足回りを移植したマシン。

クールペンギン
P3170033.jpg
















ちょっとフツーっぽい(笑)。

ワイルドピーナッツ
P3170034.jpg
















学生さんの卒業記念のようです。

SOM48 チームB
P3170035.jpg
















カートの仕上がりはともかく、全く更新されなかったブログが気になります(爆)。

Tikimen
P3170036.jpg
















納豆。ブログを見てました。

最速忍者牛
9f7cdda9.jpeg
















今回の優勝チームです。
当初から気になっていたのですが、出身地が兵庫県で、ネタが忍者でしょ?
・・・となると、一部の人にはピンと来るのがK社ですよね???????(勝手な想像でス)
オマケにソツない仕上がりと4輪のように見せかけた2輪。ある意味インチキ盲点を突いたカートでした。
前回の大会優勝のスーパーアグリとか、ある程度マジメなのが好まれるんですかね???
負け惜しみ&負け犬の遠吠えだと思って下さい(笑)。

ドリルバスター無間地獄
P3170038.jpg
















前回大会にも出場されており、ブログはジックリと読ませていただいておりました。文章がとても上手く、意見がスルドかったのと、有益な情報が多かったのとで参考にさせていただいてました。
最も話をしてみたかったチームの一つです。
どうやらスタート直後にクラッシュしてしまったようですが・・・。

祭りだワッショイ
P3170039.jpg
















こちらも「ダウンヒルダービー」の関係者(笑)。
先日紹介したITNニュースでは注目されてましたね。
実はもう1チーム(合計3チーム)審査通過してたのですが(アリスの・・・w)、2台で手一杯になってしまって諦めたそうです。

静岡ものづくり連邦
P3170040.jpg
















やはり最も話をしてみたかったチームの一つ。
常にフェイスブックをチェックしておりました(笑)。クラッシュしてしまったのは残念です。

けんちゃんとゆかいな仲間達
P3170041.jpg
















前回の大会にも出場されたようです。詳細は不明。

ワカイロ
P3170042.jpg
















とてもキレイに仕上がってました。同業者と見た(笑)。
世の中、上には上がいますなあ。私も負けてはいられません。

スリーボンド
P3170043.jpg
















事の経緯や関係は分かりませんが、要するに前回大会の優勝チームです。
焼き直し、二番煎じはマズイでしょう(スンマセン)。

303(サンワサン)
P3170044.jpg
















チラッと見えた七福神の造型が圧巻。全貌を見たかったです。

pimp studio
P3170047.jpg



















純粋にカッコ良かったカート。もち、ブログも見てました(笑)。

一体どういう仕事をされてるんですかね(笑)???

******************************************
写真はありませんが、その他で気にしていたのは・・・
FLATOUT!!チェアウォーカー
・・・元F3レーサー

REDEYE 目玉を授ける

ライスボーイズ
・・・全く見ることが出来ず

チーム桜塚
・・・桜塚やっくんの姪2人が走行、桜塚やっくんとは一緒に写真を撮らせていただきました

TEAM TAMADASHI
・・・Facebookを見てました。3位入賞おめでとうございます。

ROBO Racing
・・・同じく愛知からの出場なので気にしてました。ブログも見てました。
超ギリギリchopで大変だったようです(笑)

大成住宅
・・・企業参加とのことで、気にしておりました。ストーカーの私はブログも見てました(笑)。

海さくら軍団
・・・最もメッセージ性の高いコンセプトだったのではと思います。もち、ブログも見てました(笑)

マイクロ・ジャクソン・フー
・・・見た目の破壊力重視というカテゴリーで、最も敵対視していたチーム。写真はありませんが、パフォーマンスと走行は見ることができました。


看板 名古屋

看板 愛知

            
■お気軽にお問い合わせ下さい■
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
有限会社ロゼ
------------------------------------------------------
mail:
info@rose-inc.com

TEL 052-805-8161
FAX 052-805-8169
------------------------------------------------------
ロゼのHP
www.看板職人.com

ロゼの過去の製作例:百枚看板!
------------------------------------------------------

日曜・祝日定休 
営業時間 8:30~19:00

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]