忍者ブログ
[974]  [973]  [976]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REDBULL BOXCARTRACE(レッドブル・ボックスカートレース)公式サイト

公式動画のハイライト映像が公開されました。2回ほど出てきます。 長男は、やはりハンドルも握らずに泣いてますね(笑)。
 








長々と引っ張ってきましたがw当日レポとしてはこれが最終です。

体か濡れて寒くて堪らず、また自分の出番が終了して気が抜けてしまった事で、その後のほとんどの時間は、暖房の効いた楽屋・・・ではなく、更衣室にて過ごすことになってしまいました。

P3170056.jpg
















ウチは出番が早かったのが悲運でシッポリと濡れてしまったのと反対に、観客の方々が多いうちに出走できたのは幸運だったのかもしれません。
出番が遅いと、寒い中で待機するのが苦痛なわけですし。
出番が近づいてきているのに行方不明のチームがみえるみたいで(笑)、更衣室にも何度も「○○チームの方はいらっしゃいますか~」とスタッフの方が探しに来ていました。全身タイツ系、薄着系の衣装が多いですからね、そりゃその場でジッと待つ事はできないでしょう(笑)。

桜塚やっくんと一緒に写真を撮っていただきました。ありがとうございます。
お化粧がとてもキレイでした。姪御さんの下の子が激似でしたw
P3170052.jpg
















割と好きなキャラなんですけど(笑)、最近はあんま出て来(ry
直接会ったことのある有名人は、やはり応援してしまいます。最近は芸人さんとしてだけではなく、俳優として舞台でも活躍されているようですよ。

さてさて。
この日は、3・11に絡めて敢えて決めた日程だったのかもしれません・・・というか、私自身は勝手にそう捕らえて行動しました。
でも、3月って天候が不順で、まだまだ寒いですよね。
それに年度末で、弊社のような零細企業にとってはスケジュール的に辛い物があります。
一方的な都合を含めた意見では、5月がいいかなあ。まあゴールデンウイーク明けで財布の紐が硬くなっている時期なので出足が鈍るかもしれませんが、この「レッドブル・ボックスカートレース」は観戦料は無料ですからね。
あとは全国的に梅雨明けする7月末、「ひと夏の思ひで」的な8月末がいいな(笑)。
今回のイベントはエナジードリンクのプロモーションとしては逆境的な意味合いを含んでしまった感があり、ちょっと苦笑気味です。

P3170060.jpg
















本来は表彰式が終了するまでキッチリと見ていくのがスジですが、とにかく帰りたくてしかたがなく(笑)、駐車場とは全く正反対の位置に置いてあったカートを引き取り、早々に退散しました。他のチームの方達もそんな雰囲気でした。

私達は所詮は自分の荷物を片付けるだけで済みますが、スタッフの方達はあれだけの会場設備を撤収しなければなりません。もちろん出場者や観客が散らかしたゴミなども片付けなければなりません。お疲れ様でした。

私は19:30頃に現場を離れました。海老名SAで食事をしたら睡魔が襲ってきて、その後は1時間走っては1時間休憩を繰り返し、自宅に到着したのは翌朝の6:00。県内の最寄PA、美合なんぞで休憩したのは初めてです。日曜日は荷物だけはあらかた片付けたものの、ものすごい疲労感。その他の時間は完全に寝て過ごしました。

参加賞としていただいた怪しいマッサージクリームを早速使いました。
P3180070.jpg
















あと、KTCからはツールセットをいただきました。
P3180071.jpg
















今回は「自分の出番だけは何とかした」という状態で、イベントそのものを楽しむ余裕は全くありませんでした。
でも、それだけでも楽しかったです。

次回があるならば、また出場したいと思います。
その時は、やっぱマジメ路線ではなく、

破壊力のあるネタ

で挑みたいです。

もしも次回に出場できるならば、前2輪・後1輪の車両に挑戦してみたいです。
ホンマか~

そうそう、最後になりましたが、実はこのカートは私が一人で企画し、全てを一人で製作しています。
「チームで」という趣旨からは外れるかもしれませんが、これが出来る人間は日本中探しても私以外にはそうそういないでしょう。(皆無とは申しません)

密かに誇りに思うのは、途中でマシンが勝手に壊れたり、ジャンプの衝撃で何かがモゲたり、雨でふやけて壊れたりするマシンが多い中、私が製作したマシンは丸っきり平気だったということです。


正に「なんでも工作」だっちゅーに!!


どっからでもかかってこい!!!



今回製作したカートはしばらくの間弊社前に置いてありますので、興味のある方は是非見にいらして下さい。
(夜間・不在時は片付けます)

一定期間経過後、焼き網と焼き魚部分だけは、看板用のオブジェとして売却も視野に入れています。


後日、まとめ動画をアップ予定です。

看板 名古屋

看板 愛知

            
■お気軽にお問い合わせ下さい■
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
有限会社ロゼ
------------------------------------------------------
mail:
info@rose-inc.com

TEL 052-805-8161
FAX 052-805-8169
------------------------------------------------------
ロゼのHP
www.看板職人.com

ロゼの過去の製作例:百枚看板!
------------------------------------------------------

日曜・祝日定休 
営業時間 8:30~19:00

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]