忍者ブログ
[1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は鉄骨屋(鍛冶屋)として現場に入りましたが、今度は金物屋です笑



元々ステンレス板金や金物は得意ですので、ちょくちょくこういったオーダーをいただいております。

店内の天井高に合わせて製作するため、内装仕上がりを待っての製作でした。
前日に3基、翌日に別の現場で3基。午前中に製作してランチ中に塗装を乾かし、午後に取付ですわ笑

製作そのものは大したことないんですけど、この手の製作物で最も時間が掛かるのは、材料の切断です。ここで狂ったら正確な製品は出来ませんからね。

引渡し直前の現場で、取付後に塗装屋さんが現場塗装しました。焼付塗装だと間に合いませんので・・・。
気を利かせてプライマーを塗ってから持ち込みましたので、塗装屋さんが泣いて喜んでました笑

単品製作の什器や、建具の取り付け金具なんかも製作することがあります。
技術力の高さの証明のようなものだと自負しております。

看板 名古屋
看板 日進

有限会社ロゼ
------------------------------------------------------
mail:info@rose-inc.com

TEL 052-805-8161
FAX 052-805-8169
------------------------------------------------------
PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]