忍者ブログ
[1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2700×6300の壁面広告板を製作取り付けしました。

アルミ枠・アルミ複合板・インクジェット出力貼りです。
大人の事情でモザイク入り笑

アルミの看板枠は、もちろん自社で溶接製作しています。

この手の壁面広告板は、なんやかんやで取り付けが難しいです。
縦が2700ですと、看板表示面にも900ピッチくらいで固定したいので、アンカーを正面から打つとか、フレームだけ先に取り付けて後で板を張ることになります。
結果、現場でインクジェットを貼ることになるわけです。(ビス頭をタッチアップするという方法もありますが・・・)

今回取り付けた上下の位置に、ほぼ同じサイズの看板が取り付けられています。他社さんが施工されたものです。
しかし、どう見ても上下しかビス固定されてないんですよねー。

壁面看板ですからそうそう飛ぶことはないんでしょうけど、個人的にはその判断を疑います。
あ、実際下の看板は先般の台風で飛んだそうで・・・(苦笑)

今回、バケット車を1階店舗入り口前に停めるため、11:00~2:00の間、作業を中断せざるを得ませんでした。さすがに3時間無くなるのはキツい!笑

完了時は5時を回ってしまいました。


看板 名古屋
看板 日進

有限会社ロゼ
------------------------------------------------------
mail:info@rose-inc.com

TEL 052-805-8161
FAX 052-805-8169
------------------------------------------------------
PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]