忍者ブログ
[1911]  [1908]  [1912]  [1907]  [1910]  [1906]  [1905]  [1909]  [1904]  [1903]  [1902
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年の大ヒット映画です。
この時は仕事が忙しく、何度も「今日観にいくぞっ」と言ったにも関わらず、シアターでは観れませんでした。



私は「ど」が付く映画好きであり、「ど」がつく音楽好きでもあります。
接点であるミュージカル映画はどうかといいますと、ウエストサイドストーリー、シェルブールの雨傘、マイフェアレディ、サウンドオブミュージック・・・超有名作は観ているものの、「通」というほどではありません。観たのも随分前(学生の頃)ですし。

どちらかというと、単純なストーリーを映像や音楽で仕上げたイメージが強く、特別に好きな作品はないかなー。

ラ・ラ・ランドも私の中で同じカテゴリーに入りました。

過去の有名ミュージカル映画のオマージュが散りばめられているようですが、私はそこまで詳しいわけではありませんから、後で「ああ、そうかも」レベルでした。

ヒロインのエマ・ストーンは、私はアメージング・スパイダーマンのイメージが強いです。
美人ではありますが、かなり個性的な顔立ち。
地元のラジオ局、ZIP-FMのミュージックナビゲーター、成田真実さんに似てまして、出てくるたびに気になってしまいます笑
------------------------------------------------------
mail:info@rose-inc.com
TEL 052-805-8161
FAX 052-805-8169
------------------------------------------------------
PR
<< 40tカルプ文字 HOME 逃亡者 >>
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]