忍者ブログ
[1912]  [1907]  [1910]  [1906]  [1905]  [1909]  [1904]  [1903]  [1902]  [1900]  [1897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで、年明け早々から忙しくさせていただいております。

1月はちょっとゆっくりできるかと思ったのですが、年末にボリュームのある仕事がいくつか決定しました。

その一つは、複合板の看板90枚。
複合板切断にあたり、以前から調子が悪かった傾斜盤を修理しました。もちろん私が行いました。

ベアリングとVベルトを交換して、シャフトの芯出し。随分調子がよくなりました。

しかし、同じ作業の連続が極端に苦手な私は、インクジェットを90枚貼るという作業が苦痛でなりません笑 ほぼ病気です笑

1枚10分くらいなので、計算上は2日で終わるはず。
私の場合は1枚貼ったらその日は終了・・・とかいう最悪な進め方なので、いつまで経っても終わるはずがありません。

さて、私は何日掛かったでしょう!?
ナイショです笑
------------------------------------------------------
mail:info@rose-inc.com
TEL 052-805-8161
FAX 052-805-8169
------------------------------------------------------
PR
プロフィール
HN:
シャチョサン@ロゼ(看板職人)
HP:
性別:
男性
職業:
看板職人
趣味:
工作
ブログ内検索
アーカイブ
N
T1
忍者ブログ [PR]